ソラマメブログ › ちゃんぽん徒然日記 › モヴィエ賞!

2009年05月17日

モヴィエ賞!

最近ちょっとお疲れモードicon10の、
海の家ちゃんぽんの店ちょー ちかるなしーでーす。

なななんと、以前紹介した(ちゃんぽん公園が撮影場所に使われています)、
仲間5人で共同制作した、デジアカの卒業制作
「甦れ!Second Life」

モヴィエ賞を受賞いたしました^^
http://mobie.slmame.com/


炒飯島に「甦れ!Second Life」記念博物館も準備中なので、
みなさん完成したらぜひぜひ見に来てくださいね^^
モヴィエ賞!
完成は6月中旬の予定でーす!



さて、お知らせですっ

海の家ちゃんぽんの定休日が変わりました

毎週月曜だったのですが、5月18日~毎週水曜日が定休日になりますーーーーー!


進化し続ける海の家ちゃんぽんは、こちらから~



Posted by ちか@ちゃんぽん娘 at 01:13│Comments(1)
この記事へのコメント
やったねっ!ちか様

さ っ す が ぁ っ ! ! ^ ^
Posted by oh!sora at 2009年05月18日 04:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。