ソラマメブログ › ちゃんぽん徒然日記 › でんでん大会!

2009年06月05日

でんでん大会!

でんでん大会!
第1回チャンポンカップ

デンデンムシ大爆走!!
ででんがでんと突き進めーー!!大会』



開催日時:6月21日(日)20時~22時すぎ 終了予定
開催場所:HOLE SHOT テストコース
      http://slurl.com/secondlife/Shinbashi/14/55/22


賞金総額1500L$
1位800L$ 2位500L$ 3位200L$
参加賞 レースで使用したカート「でんでん君」

内容:あじさい大好きでんでん君で、あじさいの咲くコースをででんと突き進むレースですw

「でんでん君」の操作は簡単!
上下左右キーを動かすだけ。
前進・・・上(↑)
後退・・・下(↓)
右折・・・右(→)
左折・・・左(←)


~エントリー方法~

Chika Lunaseaまで、「ででん!とレースに参加しまーすww」とIMしてください。
ナビスルのグループコミュでもエントリー受付します。
この機会にナビスルの「海の家 ちゃんぽん イベントコミュ」に参加してみませんか?
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_i...

エントリー開始は6月7日(日)から、先着30名に達し次第〆切となります。

NaviSL「海の家 ちゃんぽん イベントお知らせコミュ」&インワールド海の家ちゃんぽんのグループ「C'sPark」に参加の方は、
グループ特典として、6月5日より事前エントリー開始しまーす。



~タイムテーブル~

20:00ストリーミングスタート 
    エントリー受付開始
    (エントリーした人は必ず受付してください。)
20:20受付終了 
    キャンセル待ち&当日エントリー受付
    
20:30予選第1レース 6名2周(上位3名通過 6→3)
20:40予選第2レース 6名2周(上位3名通過 6→3)
20:50予選第3レース 6名2周(上位3名通過 6→3)
21:00予選第4レース 6名2周(上位3名通過 6→3)
21:10予選第5レース 6名2周(上位3名通過 6→3)

(予選通過15名タイム順に準決勝組み分け)

21:30準決勝Aレース 5名2周(上位2名通過 5→2)
21:40準決勝Bレース 5名2周(上位2名通過 5→2)
21:50準決勝Cレース 5名2周(上位2名通過 5→2)
22:00決勝 6名3周

22:10表彰式 賞金授与 

イベント終了



主催 海の家ちゃんぽん C'sGroup
企画 ちゃーはんしゅないだー 

問い合わせは Chika Lunasea までお願いします。



みなさん奮ってご参加くださーーーい^^



Posted by ちか@ちゃんぽん娘 at 15:21│Comments(1)
この記事へのコメント
ちかさん、こんにちは^^
遠足のご報告、送れちゃってごめんなさいm(__)m
何せSSがあのクォリティーなもので(>_<)
どう構成すれば記事になるかしらなんて考え出したら、才無き身の私としては中々筆が進まずに、というのが言い訳です^^;
インワールドでの乗り物操作は最弱を誇る私なので、今回のイベントには参加できませんが
また機会があったら、顔出させていただきます^^
コメント、ありがとうございましたm(__)m
Posted by lorelei Mertellorelei Mertel at 2009年06月11日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。