ソラマメブログ › ちゃんぽん徒然日記 › さぼり?

2009年08月11日

さぼり?

こんにちわ~face02

RL多忙中で、深夜にインできないでいる店長ちかるなしーですw
ブログも久しぶりでごめんなさいicon10さぼってるわけぢゃないのよww
さぼり?
SL24でのイベント、「探してちゃんぽん開けたらドン!」では大勢(147名)のお客様にご来島いただきまして、本当にありがとうございました^^

なななんと、予想以上にみなさんに楽しんで頂けた様で、賞金総額13420L$だったとかw

みなさんのお手元には届きましたでしょうか?まだの人は、今しばらくお待ちくださいね^^


さて、お盆ですねw
海の家ちゃんぽんも8月12日~19日までお盆休みとなります。
さぼり?
20日(木)から通常営業だよ^^

またのお越しをお待ちしてま~~~す^^



Posted by ちか@ちゃんぽん娘 at 12:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。